きかんしゃトーマスが

息子にくれたモノ 

それは。。。 



CIMG5747-s.JPG


読む楽しさ



飛びきりの笑顔!




トーマスのおかげで「文字」が読めた息子。


トーマスのおかげで「笑顔」が激増した息子。




3歳からの息子の日々は、



きかんしゃトーマスとの日々である



といっても過言ではない。



きかんしゃトーマス に、


 
心うばわれたあなたの息子さんは、


 
So CooL !!







きかんしゃトーマスの動画大全集

決して見てはいけません!
病み付きになっても責任は持てません!






きかんしゃトーマスのおもちゃ大全集

決して見てはいけません。
お金がどんどん出て行っても
責任は持てません!





※注意!トーマスを検索するとき「to-masu」って打たないでくださいね(笑)

なお、「痴漢者トーマス」も まちがいです(笑)





「きかんしゃトーマス大好き息子」と、

「きかんしゃトーマスの達人である父さん」が

体験したり、考えたことを

ぜひぜひ、あなたと共感しましょう。

byだいぶらんど

習慣って!

中国から帰ってきたら、

日本各地への出張が待っていました。


やっと帰ってきました。


出張中は、当地のインタネットカフェでブログを更新できる!

なんて以前申し上げましたが、なかなかできないことが

今回わかりました。



今回、夜は夜の「つきあい」があり、なかなかカフェに行かせては

もらえませんでした。



そんな日が連続すると、しまいには、時間が取れても

「きょうは休憩のため何もしないぞ!」

なんて、勝手に決めたりして、なかなかブログ更新ができませんでした。



うーん、習慣って恐ろしいなぁ。



毎日、ブログを更新することが普通で、一日でも空いてしまうと

とっても気になったりしていたのに、

あまりに空きすぎると、逆にもういいか。。。

なんて気になったりする。。。



恐ろしい、本当に恐ろしい。



ほんと、簡単に習慣って、外的要因によって簡単に変えられてしまう。



よっぽど、強い意志がなければ。



また、強い意志を持つためには、モチベーションの継続が

不可欠となる。



「継続は、力なり」とはよくいったものだ。



どんなことでも、ある一定のモチベーションを持ちながら

持続させることができれば、必ず何かやり遂げられると思う。



2週間近く、このブログも空いてしまいましたが、

本日から、復活しますので、またまたよろしくお願いしますね。



万が一、ブログ更新がない場合は、インターネットカフェのない地域への

出張だとお考えください。



では。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24163783

この記事へのトラックバック






CDきかんしゃトーマスDVDを集める

やっぱ、好きなものは集めたくなるんだよね。DVDのコレクターとしては・・・

トーマスDVD.jpg



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。