きかんしゃトーマスが

息子にくれたモノ 

それは。。。 



CIMG5747-s.JPG


読む楽しさ



飛びきりの笑顔!




トーマスのおかげで「文字」が読めた息子。


トーマスのおかげで「笑顔」が激増した息子。




3歳からの息子の日々は、



きかんしゃトーマスとの日々である



といっても過言ではない。



きかんしゃトーマス に、


 
心うばわれたあなたの息子さんは、


 
So CooL !!







きかんしゃトーマスの動画大全集

決して見てはいけません!
病み付きになっても責任は持てません!






きかんしゃトーマスのおもちゃ大全集

決して見てはいけません。
お金がどんどん出て行っても
責任は持てません!





※注意!トーマスを検索するとき「to-masu」って打たないでくださいね(笑)

なお、「痴漢者トーマス」も まちがいです(笑)





「きかんしゃトーマス大好き息子」と、

「きかんしゃトーマスの達人である父さん」が

体験したり、考えたことを

ぜひぜひ、あなたと共感しましょう。

byだいぶらんど

きかんしゃトーマスの動画


あえて、みなさまの制止を振り払ってでも

やりたいことがありました。



それは、



YouTubeに収められている「きかんしゃトーマス関係」の

動画を配信すること!



著作権の問題もあり、なかなか一筋縄ではいかない予感がしますが、

乗り出した舟だ。



えい!やー!と勢いで新しいブログを立ち上げました。



その名も、

きかんしゃトーマスの動画大全集




諸問題により、いつまで続くか分かりませんが、

みなさまのお越しを

心よりお待ちしております。



リンクを張って下さる方も、募集しております。



どうぞ、今後ともよろしくお願いします。


この記事へのコメント
初めて知りました。

確かに著作権問題が大きな山になりそうですね。

ただ、我が息子にとってはとてもありがたいこと

と言えそうです。

応援することしかできませんが頑張ってください!

Posted by kk1031 at 2006年11月27日 23:19
kk1031さん。

応援ありがとうございます。

大変励みになります。

これからもよろしくお願いします。
Posted by だいぶらんど at 2006年11月27日 23:50
この、トーマスの動画をみるのは、無料で見れるのでしょうか??
かなり、子供がトーマス好きなので、この画像を無料で見られるとありがたいのですが・・・

ビデオとかも買うの高いし・・・
Posted by トーマス好きな子供を持つ2児の男の母 at 2006年12月01日 11:55
パソコンに「flash player」という
アプリケーションがインストールされていれば、
見ることが可能です。
インストールされていなければ、
以下のURLからダウンロードしてください。
どちらにしても、無料ですよ。

http://www.adobe.com/shockwave/download/?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese
Posted by だいぶらんど at 2006年12月01日 12:08
こんにちは。
さっそく本場のトーマス見させていただきました。当然ながら、日本のそれとは声優さんが違うのは当たり前なのですが、声質(とでも言うのか?)が皆似たりよったりなのが気になりました。(みんなオッサン?)
しかし、一番のサプライズは、あの「弁慶」の乗用おもちゃ。小生幼少の頃、これ持っていましたよ。勿論、当時はあんな法外な値段ではなかったはずですが。(自分で買ったわけではないので)もしかしたら実家の屋根裏にあるかもしれません。なにしろ実家は怪しいアンティークものの宝庫なので(笑)
Posted by noda@vvvf at 2006年12月01日 12:41
ダウンロードしなくても、見れました☆
すごい、子供も喜んでおります♪
しかも、長いことみれるし、助かります♪
これから、活用させていただきます♪
Posted by トーマス好きな子供をもつ2児の男の母 at 2006年12月01日 14:32
nodaさん、おひさしぶりです。

弁慶は、ぜひお探しになって、
ヤフオクで売りましょう。
ヒト財産築けますよ。。。




トーマス好きな子供をもつ2児の男の母さん。

見ることができて良かったですね。
基本的に「英語」なので、つらいところも
ありますが、お子さんは映像だけでも
楽しめると思います。
また、遊びに来て近況報告でも
してくださいね。

Posted by だいぶらんど at 2006年12月01日 18:45
この画像のおかげで2歳半の子供も喜んでおります♪
2歳位からトーマスにはまって、毎日トーマスばかりで、ここの動画に出会えてよかったです♪

今日も、みさせてもらいます♪

英語でも全然かまいません♪

映像で大興奮です♪
Posted by トーマス好きな子供をもつ2児の男の母 at 2006年12月02日 12:57
トーマス好きな子供をもつ2児の男の母さん

どんどん、トーマス動画を見てくださいね。


Posted by だいぶらんど at 2006年12月03日 01:50
うちは女の子なんですが(2歳半)、お台場でトーマスイベントをみてからトーマスにはまってます。「ダーティオブジェクト」を繰り返しみております。
動画ページはほかにないので、大変感謝しております
Posted by うちゅうろん at 2007年03月29日 09:31
なますまいにいなはまきくはまくはまきくいにいないいやはなんにくまそまのるるははは
Posted by at 2008年08月07日 13:50

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowCruE.net/9n9mm4y/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月15日 23:21

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/wvb3vvy/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 03:15

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/sfb831i/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 12:19

むははwwwはじめて見た女のま●こにテンション上がっちったwww
ぷ〜にぷにしまくって栗をペ〜ロペロしてたらすぐにピュピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド − テ − ち●ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/fa2ozv7/
Posted by うひょひょひょっ!! at 2009年09月08日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック






CDきかんしゃトーマスDVDを集める

やっぱ、好きなものは集めたくなるんだよね。DVDのコレクターとしては・・・

トーマスDVD.jpg



×

