きかんしゃトーマスが

息子にくれたモノ 

それは。。。 



CIMG5747-s.JPG


読む楽しさ



飛びきりの笑顔!




トーマスのおかげで「文字」が読めた息子。


トーマスのおかげで「笑顔」が激増した息子。




3歳からの息子の日々は、



きかんしゃトーマスとの日々である



といっても過言ではない。



きかんしゃトーマス に、


 
心うばわれたあなたの息子さんは、


 
So CooL !!







きかんしゃトーマスの動画大全集

決して見てはいけません!
病み付きになっても責任は持てません!






きかんしゃトーマスのおもちゃ大全集

決して見てはいけません。
お金がどんどん出て行っても
責任は持てません!





※注意!トーマスを検索するとき「to-masu」って打たないでくださいね(笑)

なお、「痴漢者トーマス」も まちがいです(笑)





「きかんしゃトーマス大好き息子」と、

「きかんしゃトーマスの達人である父さん」が

体験したり、考えたことを

ぜひぜひ、あなたと共感しましょう。

byだいぶらんど

みなさんご無沙汰しております


だいぶらんどです。

ほんと、ひさしぶりです。

このブログを待っていただいていた方には

大変ご迷惑をおかけいたしました。


しばらく長期の出張が重なり、ブログが更新できませんでした。


いま、しばらくお待ちくださいね。


トーマス息子のこと、お話したいことがたくさんありますので。。


では。
この記事へのコメント
いや〜、よかった。

もう書き込みがないのかと思ってました。

いよいよトーマス離れが進行し始めた息子さんだった

だけに「このページ、おしまいかな・・・」と思って

しまったのであります。

とにかくよかったです。
Posted by kk1031 at 2007年02月02日 22:03
KK1031さん

ご心配をおかけしてすみません。。

めちゃめちゃ気にはなっていたんですが

PCがない状態だったので。。

これから、挽回しマース。
Posted by だいぶらんど at 2007年02月03日 07:11
はじめまして。ようぞうといいます。
挑戦的なタイトルに引かれてついつい過去日記を読ん
でしまいました。

僕のところにも,トーマスが大好きな息子(もうすぐ二歳)
がいます。トーマスを通して,色に関する言葉も,ジェー
ムスが”あか”,トーマスやゴードンが”あお”などと学ん
でいってるようです。

実は訳あって息子と私は離れて暮らしているので(悲観
的な理由ではありません(笑)),だいぶらんどさんのブ
ログを読みながら離れて暮らす息子の成長に思いをは
せています。

残念なことにトーマス離れが進行しつつあるとのことで,
さらなる日記を楽しみにしていた僕としては少しばかり惜
しい気持ちもしますが,トーマスがくれた不思議な縁を
感じつつ,これからもちょくちょく覗きにきますので今後
ともよろしくお願いします。
Posted by ようぞう at 2007年02月09日 12:48
はじめまして。ようぞうさん。
コメントをありがとうございます。

ようぞうさんは、2歳の息子さんが
いらっしゃる。

いいですね。今からとっても楽しい時期ですね。

息子さんの顔を毎日見ることができないのは
とてもお辛いでしょうけど、
きっと、愛する気持ちは息子さんに
届いていますよ。

過去の記事でも結構ですので
また、コメントくださいね。


さて、わたしですが、ホンとにブログ離れ(笑)
になってます。。。

仕事が集中しすぎて、ほんと息子にも娘にも
嫁さんにも会えない状態の毎日。

ひとりでおそーい時間に晩御飯食べてます。

もうすぐしたら、落ち着きますので
しばしお待ちを!!!



Posted by だいぶらんど at 2007年02月09日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック






CDきかんしゃトーマスDVDを集める

やっぱ、好きなものは集めたくなるんだよね。DVDのコレクターとしては・・・

トーマスDVD.jpg



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。