きかんしゃトーマスが

息子にくれたモノ 

それは。。。 



CIMG5747-s.JPG


読む楽しさ



飛びきりの笑顔!




トーマスのおかげで「文字」が読めた息子。


トーマスのおかげで「笑顔」が激増した息子。




3歳からの息子の日々は、



きかんしゃトーマスとの日々である



といっても過言ではない。



きかんしゃトーマス に、


 
心うばわれたあなたの息子さんは、


 
So CooL !!







きかんしゃトーマスの動画大全集

決して見てはいけません!
病み付きになっても責任は持てません!






きかんしゃトーマスのおもちゃ大全集

決して見てはいけません。
お金がどんどん出て行っても
責任は持てません!





※注意!トーマスを検索するとき「to-masu」って打たないでくださいね(笑)

なお、「痴漢者トーマス」も まちがいです(笑)





「きかんしゃトーマス大好き息子」と、

「きかんしゃトーマスの達人である父さん」が

体験したり、考えたことを

ぜひぜひ、あなたと共感しましょう。

byだいぶらんど

トーマスできたえられた頭

息子は、トーマスから何に浮気したか?


カーズに始まり

同じクラスの○○ちゃんになって、

それから

今は、ポケモン。


そう、以前想定した通りだ。

息子は、こういう「ほんわか」した雰囲気が
大好きなのだ。

決して未だに、**レンジャとか仮面ライダは
見ようともしない。
(父さんとしては、見て欲しいのに。。。)


ポケモン、確かにかわいい。

でも大変。


なにがって?

覚えるのが。


ひとつひとつのキャラを覚えるのも
たいへんだけど、
息子と同じスピードで覚えていくことが
もっとたいへんなのだ。


ほんとに、子供の頭ってどうなってるんでしょうね?


みなさんも、わが子ながら、びっくりされていると
思います。

こいつのメモリーは、おれをすでに超えている!
なんて!


最近は、トランプもできるようになってきたので、
神経衰弱なんか、本気でいかないと、
いやいや
本気でやっても、息子に負けたりします。。
くっそう。
なんちゅう記憶力しとんねん。
と思ったりします。


あっ、そうそう

息子とトランプするって

なんかとっても、心があったまりますよ。


このまえ、家族4人で輪になって「ばばぬき」を
しました。

子供たちと輪を囲んでひとつのことができるって
とってもうれしかった。

たかだかトランプをしてるだけなのに
とっても素敵な気分になれた。

だって、この前までおむつ交換とかご飯食べさせるとか
してたのに、自分でカード握ってるですよ。

なにもしなくても勝手に一人前にやってるんですよ。

笑っちゃいました。ほんと。


・・・

メモリーの話の途中でした。。。

まあ、そんなやわらか頭の子供ですから、

ポケモンの500種類くらい、なんのその。。。


こちらは、脳トレ気分でやってやるぅ!

とがむばってみようと意気込んでいます。


これからは、トーマスとは関係ないお話も
増えてまいりますが、よろしくお付き合いください。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42923629

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 01:50






CDきかんしゃトーマスDVDを集める

やっぱ、好きなものは集めたくなるんだよね。DVDのコレクターとしては・・・

トーマスDVD.jpg



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。